Recommend

2019.07.02 11:00 category:お出かけ・旅行ファッション季節の愉しみ未分類

夏の必需品

犬を飼っており、毎日散歩に行くのですが
最近は朝6:00台でも暑くなって来たので
先日DOUBLEDAYで買ったアイテムが大活躍。
そこでいくつかご紹介します。

最初にご紹介するのは
以前のDAY’sでも登場した「ハンディファン」

軽くて持ち運びしやすいサイズ感で、風量もパワフル。
ちょっと散歩するだけで暑くなるので、とっても重宝します。
更にモバイルバッテリーとしても使用可能で
緊急時や、アウトドアに持って行くのにも便利!

BRUNO ポータブルミニファンの詳細はコチラ

次は、先程のハンディファンにも
貼って使用しているアイテム「アロマシール」

「どこにいても、もっと手軽に香りを楽しみたい。」
という願いを叶えるシールタイプの新しいアロマアイテムとして
販売されているもので、私が愛用しているのは夏限定タイプ。

ハンディファンに貼っているシールは、クールフィールの香り。
体感的な涼しさをもたらす、ミントをメインにした
清涼感あふれる香りでファンの風と共に心地よく感じます。

リードに貼っているシールは、アウトドアタイムの香り。
虫が嫌うレモングラスやシトロネラを使った
自然のすがすがしさを感じるシトラスハーブの香りで
散歩の際よく公園に行くので欠かさず貼っています。

最後にご紹介するのは晴雨兼用傘。
シンプルなデザインとカラーで男女関係なく使用でき、夫婦で愛用中。

裏面はポリウレタンコーティング加工が施されているため
遮熱効果があり、遮光率は99%以上!

約200gと軽く、持ち運びも便利なので出張や旅行にもおすすめです。

暑さでつらくなる時期を快適に楽しく過ごせるよう、
皆さんもぜひ、試してみて下さい。


PAGETOP