Recommend

2019.07.26 11:00 category:その他ファッション季節の愉しみ

夏の必需品②

梅雨も明けて夏本番。

サンダルを取り入れたコーディネートが
楽しくなるこの季節、フットケアは欠かせないですよね。
フットケアにおすすめの商品をご紹介します。

最初に、砂山靴下の「休足レッグサポーター」。

なめらかで肌触りの良いシルクを
使った段階着圧のレッグサポーターです。
肌に触れる内側はシルク素材でムレにくく、暑い時期でも快適。
クーラーが効いた中にいると、冷えで足のむくみも気になるため
愛用しています。他にも「かかと美容サポーター」と
「着圧オーバーニーソックス」もおすすめです。

夜寝る際に履いているのですが
ボディクリームを念入りに塗ってから履くと
翌朝肌がしっとりして心地良いです。

私はMythos/ミトスのボディミルクを愛用しています。

ギリシャで有機栽培されたエクストラバージンオリーブオイルを
使用したBIOオリーブコスメブランドで
こだわりのオリーブオイルは、オリーブの実に傷がつかないように
手作業で一つ一つ丁寧に収穫した後、鮮度や香りが劣化しないよう
コールドプレス製法にて圧搾するなど、こだわりの詰まったブランドです。

有機農法由来のエクストラバージンオリーブオイルと
シアバターを使用した、なめらかな使用感のボディミルク。
お肌の保湿や保護、引き締めにもおすすめです。

最後に、足先がムレやすいこの時期におすすめの
砂山靴下の「フィンガーソックス」。

光沢感のあるシルクを使用した、やさしい肌ざわりのソックス。
5本指タイプなので、足指の間の汗を吸収し、ムレにくく快適な履き心地です。

フィンガーソックスの詳細はこちら

夏は暑くて大変ですが、そんな時こそケアをしながら
ファッションを楽しんで夏を満喫されてみてはいかがですか?


PAGETOP