Recommend

2019.08.23 11:00 category:バイヤー裏話ファッション季節の愉しみ

秋におすすめレザーアイテムのご紹介 ~EnseとDELMONACO~

まだ暑い日もありますが、DOUBLEDAYには早くも
秋物商品が続々と入荷してきております。

SALEは買い尽くしたし、飽きてきた…
次のシーズンアイテムがお店に並び出すと、わくわくします!

今回は、レザーアイテムのご紹介です。
DOUBLEDAYでは、年間展開しているEnseのレザーバッグ。
秋・冬に人気が上がります。

少し小振りのこちらのバッグは、もう一回り大きいサイズも
合わせてとても人気です。少しメンズライクなテイストなので
ベーシックなお洋服に合わせてもかっこよく決まります。

続いて、グレーのお色が上品で柔らかい印象を持つバッグ。

ショルダーと、手持ちの2wayでご利用いただけて
見た目以上に内容量が入るので、ビジネス使いや
小さいお子様がいらっしゃるママさんにもおすすめです。
お色違いでブラックもご用意しております。

こちらのショルダーバッグは、この秋の新商品。
少しクラシックな雰囲気で存在感があります。

バッグ以外に、お財布も充実。
長財布も折り財布も、デザイン豊富に取り揃えております。

2枚目の、右下に映っている黒の長財布を使用していますが
中も見やすく、とても使いやすいです。
使用開始して5か月ほどですが、いい感じに馴染んで来ています。

裏面

以前のお財布もとても気に入っていて、なんと11年愛用していましたが
こちらのお財布も、長いお付き合いになりそうです。

最後になりましたが、DELMANACOからも新商品の靴達が届いています。

◇ブランド詳細はこちらから

人気のストラップシューズに、レオパード柄が登場です。
シンプルなワンピースの足元に、タイツと合わせたり
デニムをロールアップして、カジュアルに合わせても可愛いですね。

定番も安定の人気です。

まだまだ暑い日が続きそうです。
涼し気なリネン素材のウエアにEnseやDELMONACOのレザーアイテムを
合わせて、秋を先取りしてみてはいかがでしょうか。


PAGETOP