Recommend

2019.09.13 11:00 category:お出かけ・旅行ダブルデイグッズファッション季節の愉しみ

秋に着たい洋服

朝晩は少し涼しく、夜は鈴虫の鳴き声も
聞こえるようになり、少しずつですが秋を感じますね。

とは言え、日中はまだ暑い日もあり、
毎日何を着ていいのか困る時期です。

リネンやコットンを使用した、今から着れる秋のお洋服と
秋口使いやすい軽めの羽織をご紹介します。

最初に、リネン混のチェック柄で、羽織としても
着用可能なワンピースと、ゆったりめのパンツをご紹介します。

ワンピースはショールカラーのデザインで
ボタンを開けて着ると軽いコートのような感覚で使えます。
同じ柄のパンツとセットアップで合わせるのもオススメです。

次に、別注カラーで依頼したシャツワンピースです。
今年のテーマカラーとして設定したグリーンとホワイトの2色。

ハリのある素材は着れば着るほど馴染んできて
1枚でサマになるワンピースです。
寒い時期はインナーにタートルニットを合わせたり
上にベストを合わせたり、さまざまなコーディネートを楽しめます。

次に、身頃と袖で生地を切り替えたロングカーディガン。
身頃の素材は立体感があり、軽くて暖かいカーディガンです。
インナーに柄物を合わせるのもオススメです。

最後にご紹介するのは、お尻が隠れる丈に
こだわった、ショールニットカーディガン。

長すぎず、短すぎず、首回りがスッキリとした
デザインで、どんなお洋服にも合わせやすいです。

寒い時期はこの上にコートを合わせたコーディネートもオススメです。

画像のカーキと、チャコールグレー、ベージュの3色ございます。
色んな糸がミックスされたカーキが個人的にオススメです!

新しいお洋服を着て、秋の行楽シーズンを楽しんでみてはいかがですか?


PAGETOP