Recommend

2019.10.04 11:00 category:お出かけ・旅行ダブルデイグッズバイヤー裏話ファッション季節の愉しみ

秋に着たい洋服②

涼しくなったかと思えば、30℃近くある日も。
夏服を着るのはうんざりで、暑さを我慢して
長袖やブーツを履きたくなる今日この頃。
我慢せずに秋を取り入れられるお洋服をご紹介します。

毎シーズン少しずつ形が変わるDAYSのベスト。
インナー次第で季節問わず着ていただけるので
ちょうど今の時期にぴったりな一枚。

後ろにスリットが入っており、シンプルな
カットソーやシャツに合わせるだけで、様になる一枚。

次にご紹介するのは
カットソー素材のプルオーバーとワンピース。

首回りの開きがすっきりとしていて
中にシャツやタートルを合わせても可愛いです。

インレイ編みのカットソーで
裏側の肌触りや着心地がとっても良いです。
オールシーズン活躍するアイテムです。

グリーンはダブルデイ別注カラー!コーディネートに
グリーンを入れるだけでグンと秋らしい装いになります。

最後にご紹介するのは、
ビエラ起毛素材で作ったオリジナルのアイテム。

ワンピース・スカート・パンツの3型で
無地・チェック柄のご用意がございます。

肌触りも柔らかく、なめらかな上質感が魅力的な素材で
まるでウールのようなミックス感が暖かな印象です。
コットン100%なので、軽くてお手入れも簡単。
スカートはウエストゴムなので、とってもはきやすく
ブーツに合わせるのもおすすめ。

パンツはウエスト裏に紐が付いているので
ウエスト調整しやすく、トップスをINしたスタイルもおすすめ。
とにかく履き心地が良いです!

秋らしいカラーや柄を取り入れて、暑い中でも
秋冬ファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか?


PAGETOP