Recommend

2020.02.04 11:00 category:Antiqueダブルデイグッズバイヤー裏話家具

イギリスよりアンティーク家具入荷

暖冬ということで真冬の寒さをほとんど感じることなく
平年よりも過ごしやすい日が続いています。

とはいえ、急に寒い日が続いたりもしているので
風邪などひかないよう、油断は禁物ですね。

イギリスよりアンティーク家具が、2020年初入荷しました。
恒例となってきましたが、到着した様子をご報告します。

今回はG-Plan、ERCOLといったダブルデイでは
お馴染みのブランドに加え、人気のチークチェアや
チャーチチェア、ブックケースなどが入荷しました。

テーブルが人気のG-Planは、
ラウンドとオーバルのエクステンションテーブル2型、
珍しいレクタングルのエクステンションテーブル2型とチェアが4型。

イギリス本土でも入手困難になってきたERCOL。

今回は最も多い型数でテーブル6型、チェア4型
壁掛けシェルフやネストテーブル、、、

そしてなんと、最近ではめったにお目にかかれない
1人掛けソファとデイベッドが入ってまいりました。

これほど多くのERCOLが入ってくることはなかなかありませんので、
お探しの方はぜひともお早めにお問合わせ下さい。

そのほか、今回お披露目できなかったアンティーク家具も多数ございます。
次回以降、少しづつではありますがご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに。


PAGETOP