Recommend

2020.11.06 11:00 category:ダブルデイグッズ季節の愉しみ趣味

Merry DAY’s Christmas ~ダブルデイのクリスマス~

空が明るくなる時間もゆっくりとしてきて
肌寒いと感じる季節になってきました。

今年はご自宅でゆっくりクリスマスを・・・
そんな気持ちにさせてくれるアイテムをご紹介します。

ツリー全体にLEDがたっぷりと付いたホワイトバーチツリー。

コーディネートするアイテムを
ゴールド、シルバー、ホワイトなどでまとめると
いつもと違うデコレーションが楽しめます。

温かみのあるオレンジカラーや
クールな真っ白カラーなどお好みで調整できるので
その時の気分で点灯方法を選んでみるのがおすすめです。

新しいデコレーションにチャレンジという方には
大ぶりなホワイトブランチはいかがでしょうか。

写真の様に壁に付けたり、窓枠にかけると
少し上級者さんのデコレーションが楽しめます。

オーナメントを合わせるとより華やかな印象ですね。
壁に飾るものをお探しの方には壁掛けのツリー型ハンガーがおすすめ。

ナチュラル素材のハンガーは
無機質な壁を温かみのある空間に演出してくれます。

私のおすすめは、オーナメントやライトガーランドを合わせて付けること。
華やかさが出て全く違った表情を楽しめます。

また、L・Sと2サイズあるので
飾る場所に合わせて選べるのもうれしいポイントですね。

最後に棚など小さなスペースに飾ることのできる
卓上サイズのツリー。

置く場所を選ばないサイズ感がうれしいですね。
オーナメントを新しくして、雰囲気を変えてみるのもいいですね。

そしてLEDライトが点灯するタイプもご紹介。

丸いポンポンが何パターンにも光るので
見ているだけで楽しい気分になります。

どれを飾ろうかワクワクする季節。
おうち時間を楽しむきっかけとして
お好みのクリスマスアイテムを見つけてくださいね。

クリスマス商品の詳細はこちら


PAGETOP