ご注文について
- 会員登録しなくても注文できますか?
-
はい、ご注文いただけます。ショッピングカート「①ご注文内容確認」画面で「はじめて購入/会員登録せずに購入」ボタンをクリックしてください。
- 商品を間違えて注文しました。変更できますか?
-
申し訳ございません。システム都合上、ご注文完了後の商品・数量・色等の変更は承っておりません。ご注文時に間違いがないかよくご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。
- 複数回に分けて注文してしまった商品は、同梱発送してもらえますか?
-
申し訳ございません。複数購入の同梱発送には対応しておりません。ご注文番号ごとに発送いたします。
- 売り切れ商品は買えますか?予約注文はできますか?
-
一部商品は予約を承っております。予約を承っている商品は、商品詳細ページに案内を掲出しております。
- 商品が再入荷した場合、メールなどで連絡はもらえますか?
-
一部商品は対応しております。詳しくはこちら
- 注文完了したのに、売れ切れたと連絡がきたのですが・・・
-
申し訳ございません。在庫が少ない商品の場合、ご注文手続き中に売り切れることがございます。
また、一部メーカー直送の商品、アンティーク家具については、実店舗と在庫を共有しているため僅差で売り切れる場合がございます。 - ご注文確認のメールが届かない